-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-14 12:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
こんにちはです


フォトフレームをデコってみました~

こちらです
       フォトフレーム 1-1

モリモリのデコではないですが、*Sa・Ku・Ra*なりに可愛くしてみたつもりなんですが・・・
どうですか

アップで少しパーツの説明をさせてください
       フォトフレーム 1-2
初めて挑戦した、ロリポップキャンディー♪
リボンでおめかししてみました
その下にはシュガーキャンディーをポロポロと落としました~~


       フォトフレーム 1-3
フレームの右下にはミニドーナツちゃんを2つ♪


       フォトフレーム 1-4
左側にはがんばったイチゴちゃん☆
イチゴからつながってるホイップにはイチゴのソースをかけました~


いつもシンプルめになってしまうのは
センスがないからでしょうか・・・

もっともっと勉強しなきゃーーー

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/125-c128b62b
