-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-12 01:07 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
お久しぶりです


ブログ更新がこんなに時間を空けてちゃダメですよね・・・
反省です


プレ企画も無事に終わりました♪
当選者の方たちの手元に無事に届いたようなので、一安心してます


最近は、パーツも作りながら、いろいろとデコをして、作品を仕上げてました


今日は以前挑戦したチーズケーキでピアスのお披露目です~

       チーズケーキ ピアス 1-1

ゴールドvr.とシルバーvr.を1つずつ作りました
ピアスなので、重さを考えながら仕上げたので、めちゃめちゃシンプルです


少しアップで…
       チーズケーキ ピアス 1-2

チーズケーキの記事の時に、もうひと手間を・・・
と書いたのですが、それは表面をツヤツヤ
にしたんです

本物のチーズケーキで、ゼリー状のものが塗ってあるのを見たことがあるような気がしたので・・・


それでは
次の更新も完成作品の紹介の予定です

お時間があったらまた覘いてみてくださいです

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/124-50284454
