-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-29 23:17 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんばんわ~

こんな時間になっちゃってごめんなさい。。


早速ですが

プレ企画の抽選会を先ほど桜樹sanと公正に行いました

応募してくださった方たちのお名前を賞品ごとに分けて、抽選を行いました
ちょうどいい箱がなくて、紙袋で・・・

       5000hit プレ企画抽選 1-1

それでは、当選された方の発表です

A賞
       5000hit プレ企画抽選 1-2

とつき33 さま


B賞
       5000hit プレ企画抽選 1-3

Mana28 さま

C賞
       5000hit プレ企画抽選 1-4

honobono05 さま

twinkle賞
       5000hit プレ企画抽選 1-5

野乃24 さま

*Sa・Ku・Ra*賞
       5000hit プレ企画抽選 1-6

亜桜衣11 さま

今回の抽選はすべて*Sa・Ku・Ra*がひきました!
桜樹sanは横でずっと紙袋を管理していたんです。

全ての抽選が終わった後に
「次は俺がひく!!!」
といって、外れた方全員分を紙袋に入れて勝手に抽選会をしちゃたんです。。。

なので、
桜樹賞 を追加します
       5000hit プレ企画抽選 1-7

琉華23 さま
賞品は・・・まだ未定ですが、もらっていただけるのであれば、ご連絡をお待ちしております



当選された方、おめでとうございます

外れてしまった方、ごめんなさい・・・
また企画しますので、また応募してくださるとうれしいです♪♪

当選された方は、3日以内にカギコメかメールフォームより、賞品名、ハンドルネームとお名前をお知らせくださいm(_ _)m
*Sa・Ku・Ra*からのお返事はメールなどを送っていただいた日の夜になってしまうと思いますが、必ずお返事しますのでお待ちください。

今回のプレ企画に参加してくださった方々、
本当にありがとうございました


秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/122-ce6dd7fe
