-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-24 11:00 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
こんにちは~

今日は、先日お友達のsnow☆ちゃんとの初の交換会をさせていただいたときに*Sa・Ku・Ra*が送った作品を紹介させてください

snow☆ちゃんからのオーダーは・・・
①さくら色のクロッシェのブレスレット
②さくらクッキーのキーホルダー

でした♪

さくらクッキーは、作り始めたときからすごくいろいろなアドバイスをしてくれてて、snow☆ちゃんが、1番最初のお客様になりたいと

心にじぃ~~んとくることを言ってくれたので、1番最初に出来上がったものをずっと保管してたんです
それをやっと渡せることができて、やり遂げた!! って感じがしてます♪

そのさくらクッキーは、ピンク一色で仕上げてみました☆
       交換会 snow☆へ 1-1

ちょっとくどかったカナ・・・

そして、snow☆ちゃんのチョコ埋め込みクッキーを見て閃いた
チョコ埋め込みマカロン
これは、どうしてももらってもらいたかったので、snow☆ちゃんが好きなクラウンのパーツと組み合わせて仕上げました!!

が!!

ラッピング後の画像しかないです

ごめんなさい。。。

       交換会 snow☆へ 1-5

そして、きました☆★☆

クロッシェのブレスレット!!!

このブログで紹介させてもらってる、ペレンクロッシェという編み方にしようかさんざん迷ったんですが、さくら色の可愛さを最大限に出したくて、ループクロッシェという編み方にしてみました

大分、写真の撮り方が下手ですが・・・
       交換会 snow☆へ 1-2

ちょっとアップで
       交換会 snow☆へ 1-4
フラッシュをたくと、どうしてもボケちゃって、暗い画像になってしまいました。。。


さくら色のスワロを中心に、紫とクリアのグラデーションがかかったチェコなどを使って、淡いピンクのレース糸で編んでみました!
気に入ってもらえたみたいで、ホッ としてます

*Sa・Ku・Ra*が大好きな、snow☆ちゃんの娘、さくちゃん
少し時期がなぁ・・・と思いながらも、アリスカラーをイメージした、シュシュを編んでみました~♪
       交換会 snow☆へ 1-8



そして、お待たせしちゃったお詫びに コチラ↓
       交換会 snow☆へ 1-7

リボンフラワーの髪留め
それを挟む台紙には
ウチのブログの看板娘の1人、桜もちねこちゃんに登場してもらいましたよ

こんな作品では交換にならないんじゃないかと・・・
すご~く心配でしたけど、優しいsnow☆ちゃん、温かいメールをしてくれて、心が軽くなりました

本当にありがとうございました

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/118-0a95ff9f
