-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-26 08:00 | カテゴリ:和スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
こんにちは~

暑い日が続いてますが、みなさんは体調崩されてないでしょうか??
熱中症などには気を付けてくださいね♪

さて、今日は先日のみたらし団子のタレについてのコメントを参考にして、改良しましたので見てくださ~い

「どのタレの団子が好みですか?」
という記事へのコメントは

圧倒的に(?)
とろ~りタレが人気でしたので、*Sa・Ku・Ra*のこれから作るみたらし団子は ↓ のタレでいきたいと思います!!
       和スイーツ みたらし団子 2-1


決めたものの、この団子には重大な欠点があったんです・・・



それは・・・・・




       和スイーツ みたらし団子 2-2

裏返すとこんな状態なんです

タコの吸盤みたいになっちゃってて、とてもストラップとかにはできないなぁ・・・
っていう状態だったんです。


そこで考えました!!!


裏を隠してしまえ~~~


って

ナニで・・・・・???


悩んだ末に辿り着いたもので早速作ってみました

       和スイーツ みたらし団子 2-3

リボンで作った笹舟です

その上でタレをかけたら

イイ感じに
色も改善してみましたが、いかがでしょう??

またご意見、いただけたら嬉しいです

そして・・・
ただ今プレ企画中です♪
5000HIT!プレ企画~♪
よかったら応募してください


ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/116-d2c7f025
