-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-15 15:00 | カテゴリ:myコレクション
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんにちは~!!

遅くなりましたが…
先日開催された 大阪デコフェス で
*Sa・Ku・Ra* がGET したものを紹介させてくださぁ~い


会場に10:30から入場できたSa・Ku・Ra*は

まずいつも仲良くさせていただいている
Chocotto の まみりんのブースへ直行

お花とマカロンで飾られたアーチがとっても可愛らしいブースでしたよ~


GETした作品は 

       お買い物 大阪デコフェス まみりん 1-1

ストラップ3つを買わせてもらいましたぁ!!

       お買い物 大阪デコフェス まみりん 1-2

まみりんのブログで見てから、ずーっと狙ってた
kirakiraマカロン

          お買い物 大阪デコフェス まみりん 1-3

あまりの可愛さに2種類買った、ハートのホットケーキのストラップ
大人っぽいリボンのストラップの方を早速空けちゃいました!


そして、ちゃっかり頂いた おまけ♪
       お買い物 大阪デコフェス まみりん 1-4

あんまり*Sa・Ku・Ra*が居座ってると、ほかのお客様たちが見れないと思って、慌ててたら
もうひとつ、狙っていたはずのプニプニちゃんシリーズを買っていないことに気づいた。。。
またまみりんが販売してくれることを祈ろう…

たくさんお話してくれたまみりん、どうもありがとう



そして、次に*Sa・Ku・Ra*が向かったのは…
猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画 の べにさんのブースです

いつもブログで見ていて、実物を見てみたくてしょうがなかった憧れの作品さんたち…

思っていたよりもものすごく小さくて、繊細で…
どれを買おうか…と迷っているうちに手にとってキープしてました!

買わせていただいたものは 

       お買い物 大阪デコフェス べに 1-1

イチゴもりだくさんのバッグチャーム(左)と、マカロンの乗ったカップケーキストラップ(右)、
そして…
       お買い物 大阪デコフェス べに 1-2
時計のチャーム(左)にフルーツタルトストラップ(右)です!!

て、買いすぎ・・・??
すみません。。  選べなくてついつい・・
本当に、すべてのパーツが繊細で素敵な作品ばかりです!!

リンクの承諾、頂くの忘れてた。。
後で伺いに行ってきます!!!

少しですが、お話もさせていただけて、感激です!!
本当にありがとうございました

そして、こちらでもおまけをいただきました♪
       お買い物 大阪デコフェス べに 1-3
最初頂いたときは気づかなかったんですが、
本物の飴ちゃんに混じって、
       お買い物 大阪デコフェス べに 1-4
こんな小さなロリポップキャンディーが

本当に行ってよかったなぁ・・・
と感じたデコフェスでした

桜樹sanとはこのとき別行動だったんですが、合流したとき、
「幸せそうな顔してる~」
って言われました

最後まで読んでくださってありがとうございました~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/115-5ef85865
