-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-08 08:49 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
おはようございます♪

タイトルでお分かりだと思いますが・・・
*Sa・Ku・Ra*は今


大阪で~~~す!!!


出展するわけでもないのに前日に現地入り致しました


並んではいけないのは十分わかってたのですが
足が勝手に会場へ向かってました

そしたら
なんと、並んでいる方がすでにいらっしゃったので

並んでしまいました



そして、念願の整理券をGET

       大阪デコフェス 2


あまりにも嬉しかったので、ついついUPしちゃいました。。

それでは、たくさんお買い物してきま~す☆
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/110-a1e058d9
