-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-04 23:30 | カテゴリ:フルーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
こんな時間にこんばんわ☆

今朝の予約投稿が間に合わなくて、こんな時間になっちゃいました……



さて、今日は昨日のお約束どおり、粘土作品(パーツだよね。。)のお披露目ですぅ~

今回、初のブルーベリーを作ってみました
使った粘土はダイソーさんのオーブン粘土の紫と黒少々です

それでは見てみてくださ~い

       フルーツ ブルーベリー オーブン粘土 1-1

大小様々な大きさです!
いろいろな所に使いたい気持ちが*Sa・Ku・Ra*のテキトーさをより活発化させた結果です。。。


でも、作り方のコツは掴めた気がするので、いいお勉強です!!!

あんまりアップじゃないけど、もう1枚 パチリ
       フルーツ ブルーベリー オーブン粘土 1-2


さて、どの子から使おうかなぁ


とりあえず、今日は寝ます・・・


ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/109-7aaed61a
