-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-03 08:00 | カテゴリ:パーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなの作りました♪
またまた時間を空けてしまった*Sa・Ku・Ra*です。。

みなさん、暑い日が続いてますが、体調崩されたりはしてませんか??
そういう*Sa・Ku・Ra*は夏バテなのか、いつもの元気が出ない毎日です

いろいろと用事が重なってしまって、ここに遊びに来てくれる方に申し訳なく思いながらも更新できずにいました
が!!!
今日からまたどんどん更新していきますのでキリ番プレゼントを狙って遊びに来てくれたらうれしいです~


と、いうわけで、今日はストラップなどにどんどん使っていきたいリボンちゃんの第2弾です

今回は2種類のリボンを組み合わせて作ってみました☆

       パーツ リボン 2-1

こうしてみると、いろいろな雰囲気に合わせやすくなりそうです

どんな作品に仕上げることができるのか、想像だけは人一倍大きく膨らんでます・・・


最近粘土作品のUPができていないので、明日は粘土のパーツをUPする予定です

UP楽しみにしてるよ~♪
って思ってくださった方がいらっしゃったら応援の ポチッ をしていただけると
*Sa・Ku・Ra*の活動電源が入りますのでよろしくなのです
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/108-933c1168
