-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-18 10:00 | カテゴリ:和スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
ようこそ!!
twinkle*time 投票会場に足を運んでくださいまして、心より御礼申し上げます

6月のフリマの後からみたらし団子のタレを研究していた*Sa・Ku・Ra*です

だいたいこんなものかな…というのを写真撮りましたので、みなさんの意見が聞きたいなぁ
と思ったので、UPしまぁ~す♪

       みたらし団子 選考
左の団子はタレの色がおかしいですが、そこはちょっと置いておいてください
ちゃんと改良するつもりです……

ちなみに、右がフリマに連れて行った子のお留守番組です

みなさまのご意見、お待ちしておりますm(._.)m

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/105-3bf53c25
