-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-20 10:00 | カテゴリ:パーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち
3連休・・・
お休みって、時間が過ぎるのが早いんですよねぇ

また今日からお仕事がんばらなきゃ!!


さて、今日は悪戦苦闘して作ってみたリボンを紹介しまぁす

みなさん、ストラップとかにかわい~い リボンがついてて、
いいなぁ~ と思いながらもなかなか作らなかったリボンを作ってみましたぁ

こんな感じに仕上がりました

       パーツ リボン1-4
少し大きすぎるような気がしたので、少し小ぶりなものも作ってみました

       パーツ リボン1-3

最初の画像のリボンと比較~~~

       パーツ リボン1-2


さて・・・
頑丈に作ったのはいいけれど、ちゃんと丸カン、通るかなぁ…??



       パーツ リボン1-1

無事に装着完了

「twinkle*time流」
と名付けたのは、作ってみたものの、なんだかプリティさに欠けるような気がしたからなんですけど

どうですか??

きっとみなさんが使われるリボンよりも細いからイメージが違うんかなぁ。。
ま、これもよしとしよう

違うタイプも作ってみよーっと

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/104-19ea301a
