-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-16 10:00 | カテゴリ:ビーズで…☆
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ビーズ
フリマへ連れて行ったキューブ型ペンダントの紹介です♪
       
フリマレポの写真だけではわからないことがあるので、別記事にしました


ペンダントトップだけの画像ですが、2色作ったので、両方見てくださぁ~い

       ビーズ キューブ 1-1
       ビーズ キューブ 1-3

[キューブ型]と*Sa・Ku・Ra*が名付けただけあって、サイコロとまではいかないですが、立体に作りました

そして、ここからが見てもらいたいところ!!!
       ビーズ キューブ 1-2
       ビーズ キューブ 1-4

中に何かがいるの、わかりますか?

大きめのパール、ビーズを入れてみたんです

だから、動くとコロコロと転がるんです~~~
身につけていても、正面から中の動きがわかりますよぉ


結構自信作だったのに、お嫁に行けず、まだ親元にいるのがちょっと残念ですけど、また次回のフリマにでも連れて行こうかなぁ~って考えてます

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/102-07ea5a20
