-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-14 11:00 | カテゴリ:フリマ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
さて、昨日に引き続き、フリマ記事です

今回のフリマの告知記事を見て足を運んでくださった
fairy sweets さん
まさに、フェアリーという名がふさわしい可愛らしい方が来てくださいました
一緒に連れてきてくれたプリンセスちゃんもとーっても可愛くて、癒されました

スイーツについて、いろいろなお話をさせていただいて、とても貴重な時間をいただきました
可愛いプレゼントまで持ってきてくださって、感激です

いただいたものは こちら
       プレゼント fairysweet
*Sa・Ku・Ra*の影で暗くなっちゃった。。
すみません


可愛いでしょ~♪♪
ミントの葉とか、めちゃめちゃリアルなんですよぉ
*Sa・Ku・Ra*の宝物がまた増えました

fairy sweetsさん、本当にありがとう

当日は天候がよくなく、天気予報よりも早く雨が降ってきてしまい、
先輩出店者さまたちも口々に今日はいつもの半分ぐらいしかお客さんがいない…
といっていました。
が、その分、立ち止まって作品を見てくださったお客様たちとゆっくりお話をしながら時間を過ごせたので、作品はあまり売れなかったけれど、それよりも大きな収穫がたくさんありました

そして、なにより、ブログ友達の方々、コメントをくださった方々、このブログへ遊びに来てくれた方々に感謝しています。みなさんの言葉、応援メッセージがどれだけ*Sa・Ku・Ra*に力を与えてくれたことか…
本当にありがとうございました

またやるぞ~!!!

お帰りの際に
是非、応援の ポチッ をお願いしまぁ~す
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/100-e9c665db
