-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-08 18:18 | カテゴリ:トッピング
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
DVC00051.jpg

こんなまん丸のビーズを100均で見つけました そして、ピカ~ンひらめいちゃいました
これは、ケーキとかクッキetcのトッピングに使われる赤いヤツ…に変身できるのでは

早速、思いついたところで、即実行
DVC00050.jpg

見ておわかりの通り、ビーズの穴に爪楊枝をさして100均のガラス絵の具で着色してみました
それをダンボールに突き立てた状態です
……その約1時間後………
DVC00049.jpg
ビーズは綺麗に赤くお化粧できました
はて、爪楊枝からきれいに抜けてくれるのでしょうか
それは次回にしますね
秘密

トラックバックURL
→http://twinkletaste.blog82.fc2.com/tb.php/10-71aaa950
