-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-06 18:01 | カテゴリ:和スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんにちは

のどのあたりがイガイガしている *Sa・Ku・Ra*です。。
新年早々風邪菌をもらってしまったのでしょうか…???
いやだなぁ、、みなさん、体調には気を付けてくださいね~

さてさて、
2013年の初スイーツは…

焼きいもです
       焼き芋1-1
丸ごと焼きいもと

       焼き芋1-2
半分焼きいも☆

割れている部分をアップで
       焼き芋1-3
焦げ目とかわかりづらいですね。。
*Sa・Ku・Ra*のカメラではこれ以上近づくとピンボケしてしまって限界なのです(^^ゞ

この焼きいもは委託にて参加させていただいた『秋の祭典』にも登場していたスイーツなんですが、写真も撮らずに加工してしまったので、新年改めて作り、紹介させてもらいました~


そして、訂正についてですが、
昨年末に作品紹介をさせていただいた
TsubasaSweets... さんの転送先?URLが旧ブログになっており、間違っておりましたのでえいせいさせていただきます<(_ _)>
TsubasaSweets...&ドタバタ育児日記

申し訳ありませんでした。


では、今年もこんな感じで更新していきますので
よろしくお願いいたします

*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
