-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-31 17:03 | カテゴリ:ご挨拶etc…♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
こんにちは

今年も残すところ7時間を切りました
こうして無事に一年を過ごすことができたのも、遊びに来てくださるみなさまのおかげです

本当にありがとうございました

今年はたくさんのイベントに出展させていただき、また、自分で主催をさせていただいたイベントを開催させてもらえたりでとても充実した一年でした。
イベントに追われてしまい、レポなどもできていませんでしたが、今年は今年で締めくくり、来年からは心を一新して活動、更新していきたいと思っておりますので、みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします

今年の9月ごろからPCのご機嫌が悪く、頂き物の紹介もできていませんでしたので、今年の締めくくりに紹介させていただきますね

9月下旬に名古屋の三越にて催事に参加をさせていただいたのですが、
そのときにご一緒させていただいた
PinkSweets さまより、素敵カワイイ、イヤホンジャックのプレゼントがありました
搬入の時からすごく気に入ってしまい、きっと欲しい欲しいと思っている気持ちが伝わっていたんでしょう…
最終日にプレゼントしていただきました!!
       PinkSweets さんより

商品はお嫁に行かれていたので、わざわざ作ってきてくださったんですよ
大切にコレクションケースにしまってあります
紹介させてもらうまでは使うまいと思っていたので、年明けたら使っちゃおうかな~


次は、12月1日、2日の2日間、*Sa・Ku・Ra*主催のイベントに誘わせていただいた、ブロ友でもある、
TsubasaSweets...&ドタバタ育児日記さんから~
新年の飾り物と気に入ってしまったいちごちゃんのキーホルダーのプレゼントがありました
他にもお菓子などいただいたのですが、今日は作品さんだけ紹介させてもらっちゃいます(*^^)v
       TsubasaSweets さんより1

このいちご、グレイス製だそうで、めっちゃビックリしました
*Sa・Ku・Ra*はグレイスだけだと柔らかすぎて、形が定まらないんです。。。
だから、余計に欲しくて欲しくて…

       TsubasaSweets さんより2

こちらは来年の干支付きのわんちゃんです
大掃除をして飾らせてもらいましたよ~

ご紹介がおくれてしまい、本当に申し訳ないです(T_T)
どうしても今年中には紹介させてもらいたくて、年末ぎりぎりになっちゃいましたが、記事にできてよかったです

では、みなさま、よいお年をお迎えくださいね

来年も頑張れよ!!
の応援ポチッをお願いします
*Sa・Ku・Ra*も素敵な作家様方が紹介されているページに載せていただいています

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら*Sa・Ku・Ra*の充電完了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
