-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-29 09:00 | カテゴリ:実験(^o^)丿
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
おはようございます

今週のお休みはとーっても寒いそうなので、みなさんきちんと防寒してくださいね
*Sa・Ku・Ra*はもしかしたら・・布団を被り続けて生活してるかも・・・

では、スーパーXクリアで失敗をしたフロランタン…そのリベンジ編です~(*^^)v
失敗談の第一弾は
しでかしました…(-"-)

さてさて、リベンジは何を…?どこを…?
というところの説明を少ししますね

問題の箇所は、もちろん!!
アーモンドたっぷりの部分です。 はい
そこを、今度はスーパーXではなくて
『ジェルメディウム』という、画材道具に変更しました☆
この、ジェルメディウムというのは、乳液をもう少し硬くしたような感じのもので、乾くと透明になるスグレモノなのです(^◇^)
そのジェルメディウムを使ってのリベンジなのですが、前回とは上下を逆にして作ってみました。

前回はアーモンドの部分から作りましたが、今回はクッキー(?)部分から作りました


今回は途中画像がないんです・・・すみません
なので、いきなり完成画像いきます

       失敗 フロランタン 2-1
       失敗 フロランタン 2-2
       失敗 フロランタン 2-3
前回よりはマシな気がしますが・・・
やっぱり失敗(T_T)

このリベンジはまだやっていないので、近々挑戦したいです


シュゲールさんで1月14日(金)~2月16日(水)でセールを開催されます♪フリーリはとっても使いやすい粘土なのでこの機会に買って一緒に使いましょう(*^^)v
そして・・ *Sa・Ku・Ra*も他の素敵な作家様が紹介されているページに載せていただいてます

ランキングに参加しています
ポチッ と2つしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
