-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-29 17:30 | カテゴリ:完成作品♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:☆☆粘土細工☆☆
こんにちは


今日は完成していた
シンプルなアクセサリートレーをUPします

ずいぶん間に作って放置状態だった ↓ マドレーヌにジャムをかけて加工(?)しました~

       焼菓子 マドレーヌ 1-1

ホイップクリームを絞ってその上にマドレーヌを置いて、最後にいちごのジャムのような、ソースのような・・・
ものをかけただけの
またもやシンプル作品です

       マドレーヌ いちごジャム 1-1

スイーツの部分のアップ画像です

       マドレーヌ いちごジャム 1-2


最近、特に思うんですけど・・

スイーツデコは本当に楽しい
夜でも作り始めると区切りをつけるのに一苦労しちゃいます

さて、今日は何を作ろうかなぁ~
そんなことを考えながらいつも帰宅している*Sa・Ku・Ra*でした


ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
