-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-17 13:00 | カテゴリ:*Sa・Ku・Ra*とダーリンの日々
ジャンル:趣味・実用 テーマ:趣味と日記
本日2回目の更新

いつものことですが…

今回の土日も桜樹sanはお仕事
頑張りすぎの桜樹sanに少しスネてる*Sa・Ku・Ra*に、桜樹sanがなんと!お土産を買ってきてくれたんです

しかも、マカロン
本物見たの、実は2回目……

最近熱心にフェイクスイーツ作成してる*Sa・Ku・Ra*にと、そのお店で販売してるマカロンを全色買ってきてくれたんです!

おぉぉぉ。。ボーリングの球でも降ってくるかも

………ちょっとオーバーでした

優しいです
ありがと~~~
並べてパチリ
そしてパクリ

マカロン本物

とっても参考になりました!
形もですが、色!!目的の色の見本があると作りやすい!!!
とにかくうれしかったぁ
ハートたくさんの記事になっちゃった

たまにはいっか!
と、いうことで、また次回~

ランキングに参加しています
ポチッ としてくれたら嬉しいな
2010-04-07 10:00 | カテゴリ:*Sa・Ku・Ra*とダーリンの日々
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚への道
題名だけはカッコイイのですが、さてさて、何を書こう

その前に
我がダーリンのニックネームを募集します ダーリン、ダーリンって恥ずかしいんです…… 何しろ、*Sa・Ku・Ra*は男らしい心(おっちゃんカモ…)の持ち主なので、きっとダーリンが見たら吹き出すことでしょう
実は、ここ数日ずーっと考えてるんですケド、いいのが思い浮かばないんです あ書いてたらいいいの が思い浮かびました

桜樹san と命名

*Sa・Ku・Ra* の陰からも、表からもとても力強く支えてくれる、大切な人 花は単独では咲く事ができません。当然、咲かせてくれる木がなければ咲きませんし、その他にも栄養や管理なども必要でしょう  ……雑草とかは別ですよ(^^;)
だから、 *Sa・Ku・Ra* のなくてはならない人という意味を込めて、名付けました!ブログの中ではそう呼びたいと思います

仕事が忙しくて、なかなか更新ができませんでした
遊びに来てくださっている方、本当にありがとうございます
カウンター見てビックリ してます。感謝です

個人的なことですが、今日は桜樹sanと付き合って9年の記念日なのです
だから、どうしてもUPしたかったんです

今回は名前を決めただけになってしまいましたが、次回は簡単なプロフィールを書きたいな♪って思ってます
肝心な粘土などのこともUPしていくので、また遊びに来てくれたら嬉しいです
